人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スクエア展終了
 今年のスクエア展も終わってしまった。
 今年は天気が悪く、お客さんの入りも今ひとつ。飾るからにはたくさんの人に見てもらいたいのだが、美術館の敷居が高いのか、それともガソリンがもったいないのか、どうも展覧会場に足が向かないようだ。
 個人的には、新社長が見に来てくれたことがちょっとした快挙だったかな。うちの会社の社長はグループ会社から回ってくるのだが、これまでの3人の社長は、スクエア展にも個展にも顔を見せたことがない。「ついでがあったんで寄ってみた」そうだが、ありがたいことだ。
 さて、次の展覧会に向けて、新作を描かなければならない。木枠を買ってこなきゃ・・・。
by hiroafukasawa | 2008-06-30 20:46 | 雑記帳
<< 一日中イラスト制作 スクエア展 >>