人気ブログランキング | 話題のタグを見る
送別会
 25日(給料日)に、辞めていくデザイナーの送別会をやった。場所はこの前テニスの懇親会で使った「春日のちゃぶ台」。久しぶりに飲み会の幹事をやった。ドタキャンがあったりしたが、ま、おおむね楽しく過ごせた。
 私は一人でいつもの萄pe'溜へ。ギネスを飲んでからスコッチ。個人的に(送別会とは無関係に)ちょっとお祝い気分だったので、「ちょっといいものを」とお願いするとストラスアイラの35年を出してもらった。いい香りでとてもおいしかった。次にハイランドパーク25年。そのあと、樽に入った状態のアイラのカスク。で、もう1杯飲んだ気がするんだけど、忘れてしまった(飲まなかったかもしれない)。「ちゃぶ台」で生中4杯、焼酎3杯飲んだから、結構出来上がってた。
 土曜日はほぼ一日、寝ていた(二日酔い)。
 日曜日は午後からテニス。1時間くらいぶっ通しで試合形式の練習をした。今日は筋肉痛。
by hiroafukasawa | 2008-04-28 12:55 | 雑記帳
<< 送別会 追記 クリエイティブ・コモンズ >>