雪が降って
 昨日は夜中から午前中にかけて雪が降った。甲府盆地を取り囲む山々にも雪が積り、冷蔵庫のように街を冷やす、本格的な冬の到来・・・。
 ていうか、まだ11月なんですけど・・・。一昨日の夜、慌てて車2台のタイヤをスタッドレスに換えたけど、たいして積もったわけでもなく、今日は快晴で、数日後には山の雪も溶けちゃうんじゃないかと思う。それとも、いまからバンバン雪が降ったりするんだろうか。
 と、そんなこと考えていると、どうしても2年前の大雪を思い出す。あれはもう、完全にトラウマだな。


 


[PR]
by hiroafukasawa | 2016-11-25 15:01 | 雑記帳 | Comments(0)
<< 速筆女性 来年はどうしよう >>