誕生日
今日は私の誕生日です。

ただそれだけです。
[PR]
by hiroafukasawa | 2014-09-18 12:29 | 雑記帳 | Comments(2)
Commented by nakanoya at 2014-09-22 17:48 x
誕生日おめでとうございます(笑)
私は誕生日になると、私が生まれた時の事を想像してしまいます。
深沢様が生まれた時お母様はどんなに幸せだった事でしょうか・・・・
なんてね・・・

先日、私の息子の誕生日でしたので、おめでとうメール送りましたら
何歳になったのかな?と思いまして「まだ何歳?・・もう何歳」なんていやみな事もついでに送りましたら、メール内喧嘩になってしまい、音信不通!
来年は「おめでとう」だけにしようなんて思います。
Commented by hiroafukasawa at 2014-09-29 19:03
いいお母さんですね(笑)。
まあ、50も過ぎれば、誕生日のお祝いなんてあってもなくても構わない感じですね。私は。
<< 100円老眼鏡の末路 100円の老眼鏡 >>