個展始まりました
e0137995_1750566.jpg

 北杜市長坂町のおいでやギャラリーでの個展が始まりました。6日に休みを取って搬入、飾り付け、7日は初日ですが、仕事で会場には行けず、そして・・・。
 8日土曜日は朝から雪、雪、雪。会場に行くことは諦めました。
 9日日曜日は、なんとしても会場に詰めようと出かけるも、残雪で路面は最悪、ノロノロ運転を2時間かけて到着。ところが案の定、お客さんは一人も来ませんでした。
 今日10日は当然仕事。
 明日11日は朝から居られるんじゃないかと思っているのですが・・・。

 そしてまた、週末の天気は崩れるとの予報。

 勘弁してほしいなあ。
[PR]
by hiroafukasawa | 2014-02-10 17:39 | 雑記帳 | Comments(0)
<< 個展は17日まで 背中を押される3 >>