版画展2つ
 甲府市のギャラリーイノセントで「望月澄子展」、三彩洞で「菊地知恵子展」を見て来ました。両方とも版画の展示です。「望月澄子展」は28日まで、「菊地知恵子展」27日まで開催。
[PR]
by hiroafukasawa | 2013-01-22 15:54 | 雑記帳 | Comments(2)
Commented by nakanoya at 2013-01-23 09:00 x
富士山・・・・募集要項参考になりました。前回の県民文化祭の最後に須田会長から、来年の文化祭は会場が富士吉田になります・・・その他を聞いていましたが、詳しいことはあらためて知りました。
最近絵が描けません。教室に行ってなんとか筆を持つのですが止まります。個展も行く気にならず・・・・頭の中では次の絵の構図をめぐらせていますが、霧の中という感じ。何とかならないかと、今日は身延山大学に行きます(笑)なんとか霧が晴れるといいのですが・・・
Commented by hiroafukasawa at 2013-01-24 11:09
それは困りましたね。次の絵のイメージがあるのに、筆が止まっちゃいますか。まあ、うまいこと描こうと思わないで、楽に、描けるように描けばいいんじゃないですか。絵を描いていると何度も壁にぶち当たりますが、壁を越えようともがくこともある意味楽しみですよね。絵を描いてなければ、そんな体験できませんから。楽しんで描きましょう(笑)。
<< しあわせの花 富士山絵画展 >>