あけましておめでとうございます。
 あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

 12月30日は、雨の中、実家で餅つきをしまして、31日は大掃除、1月1日は再び実家で新年会でしたが、今年は母とうちの家族だけでした。肺炎で入院している父を見舞って、2、3日は本当にのんびり過ごしました。
 そして今日は仕事始め。拝賀式をして、午前中に仕事をひとつ片付けて、午後はこれといった仕事もなく過ごしております。昨年のうちにかなりの量をやっておいたので、とても余裕です。

 朝の通勤でも車が少なかったので、今日も休みという所も多いのでしょう。私もお正月気分が抜けきれず、やることないからもう帰ってもいいかなあ、みたいに気になっています。
[PR]
by hiroafukasawa | 2013-01-04 14:44 | 雑記帳 | Comments(0)
<< 会友会費 良いお年を >>