昨日、県民文化祭の搬入に行ってきました。受付で、キャンバスの裏にチョークで種別とか書かれるんですが、「油」はよかったんですが、もう一つ「招」ではなく「昭」と書かれてしまいました。受付のおじさんの、単純な誤字ですが、ちゃんと招待作家の方に飾られているか、ちょっと不安です。

 やまなし県民文化祭は、10月24日(水)から29日(月)、甲府市貢川・山梨県立美術館・県民ギャラリーA・B・Cで開催。普段は月曜休館なのに、29日(月)はやってるんですね。たしか4時搬出なので、29日の展示は4時までです。私の作品がどこに飾られているか、お楽しみに。
[PR]
by hiroafukasawa | 2012-10-22 14:59 | 雑記帳 | Comments(4)
Commented by 中野屋 at 2012-10-22 18:33 x
そうですか・・・今年も見られますか深沢様の作品・・・楽しみにしています。
私は搬入が遅かったので受付るのは私一人状態で、20人くらいいた役員の方の注目を浴びてしまいました。至れり尽くせりと言う感じ?(笑)
Commented by hiroafukasawa at 2012-10-23 18:46
その勢いで、賞が取れるといいですね。たぶんこの時間なら、各賞も決まっているでしょうね。明日が楽しみですね。
Commented by 中野屋 at 2012-10-24 13:14 x
賞は取れませんでした・・少し自己満足的・・・何処がよくないか見る機械がありまして、会えましたら教えてくださいね!
Commented by hiroafukasawa at 2012-10-24 16:04
残念でしたね。明日見に行こうと思っています。超辛口な批評を考えておきます(笑)。
<< 展覧会のリーフレット イラストと美術作品の違い 追記2 >>