人気ブログランキング | 話題のタグを見る
石田泰道展
石田泰道展_e0137995_10224737.jpg

iPhoneで撮影。
石田泰道個展。甲府市貢川・画廊三彩洞。
 案内状というか、資料がないので、いつまで開催しているかわかりません。運転免許の更新に行った帰りに、通りかかって寄りました。とても面白い空間になっていました。本来は全部テグスで吊してあるのですが、たまに切れて落ちてしまうそうです。だけど、2つくらい落ちててもなんの違和感もありませんでした。
 石田くんは、今、上海の有名作家と山梨の作家を集めコラボレーションをしているそうで、県立美術館や甲府駅前のギャラリーで展示をしているようです。ただ、日中関係が微妙になってしまったので、いくつか予定していたイベントを延期にしたようです。せっかく美術で日中友好ができたのに、残念ですね。
 
by hiroafukasawa | 2012-09-21 10:31 | レビュー
<< 造形美術 雨が降りそうで >>