テロワールにて
 昨日はテロワールで、飲み会でした。いつも仕事でお世話になっている方に「テロワールの予約を取ってくれ」と頼まれ、その流れで「メンバーが女性ばかりで、酒飲みがいないから、君も付き合え」ということになって、飛び入り参加。
 料理はオードブル、サーモンと鯛のカルパッチョ、ナンのピザ、ステーキ。飲み物は地ビールの「白樺」の生、赤ワイン、カクテル。女性の一人が先日入籍したということで、そのお祝いを兼ねた会だったので、デザートにはケーキを用意してもらいました。小さなケーキをイメージしていたら、ちゃんと「ご結婚おめでとうございます」と入ったホールのケーキで、赤いハートでデコレートされていました。女性陣は大喜びで、写メを撮っていました。
 おいしくて量もあって、たいへん満足できました。

 写真は一枚も撮ってません。私にはそんな余裕はなかったです。
[PR]
by hiroafukasawa | 2012-08-21 12:49 | 雑記帳 | Comments(0)
<< 甲州牛 榎並和春個展「日々礼賛・番外編」 >>