飾り棚
 拾ってきた流木を使って、飾り棚を作った。そしてそれをモチーフにしたのがこの写真。どうだろう、制作意欲が湧くだろうか。
e0137995_18555969.jpg

EOS 5D Mark2で撮影。

 この手の飾り棚をあと二つくらい作ろうと思っている。土・日の作業になる。土・日はいつも疲れてて、だらだらと過ごしてしまうが、がんばろう。草取りもしなくちゃいけないし、子どもとも遊んであげなくちゃいけないし。なのに、だらだら過ごしてしまう。年を取ったせいなのか・・・。週末まで体力が持たないのはなぜか。・・・・夜、早く寝ないからだ。そうだ、それが原因だ。
 とかなんとか言いながら、今夜もゲームをやりながら、酒を飲んで夜更かししてしまうのだ。
[PR]
by hiroafukasawa | 2012-05-25 19:05 | 雑記帳 | Comments(0)
<< 第22回スクエア展 金環日食 >>