よく遊び
 いつも行くバーのマスターが甲府駅前に店を出した。私はその店のロゴを考えた。なので、スタッフオンリーのプレオープンに呼んでくれた。「Terroir(テロワール)」という店。料理もおいしいし、ワインもいいものを出してくれた。オープンが楽しみだ。
 しかし、この日はちょっと飲み過ぎた。「ただ酒」だからというわけではなく、とにかく楽しかった。6時間以上飲んでいたようだ。途中から記憶がないし・・・。

 土曜日は、久しぶりに麻雀。やはり麻雀は人間4人でやるのに限る。これもまた楽しくて、次の開催を期待してしまう。

 そういえば、3月にも会社の同僚との飲み会があったり、テニスの練習のあと飲んだり、よく遊んでいる。いいのかな、こんなことで。春の展覧会シーズンが目前だというのに。
[PR]
by hiroafukasawa | 2012-04-09 19:50 | 雑記帳 | Comments(0)
<< よく遊びすぎ 新年度 >>