忙しくて
 最近、ずっと忙しくて、なかなか書き込みが出来ない。

 先日は、南アルプス市春仙美術館で「ウィリアム・ド・モーガン展」に行き、その足でやまなし県民文化祭美術部門の搬出に行ったのだが、搬出時間のギリギリになってしまい、展示をゆっくり見ることができなかった。

 搬出が始まって、自分で絵を降ろしに行くと、隣で同じ作業をしていた一般入選のおばさんが、「あら、その絵、あなたが描いたの? いいわね、その絵。私、感動したのよ」と褒めてくれたので、「ありがとうございます」と応えると、「思ったより若い方なのね。普段から絵を描いてらっしゃるの?」と聞いてきた。一瞬、なんて応えていいか迷ったが、「はい」と返事しておいた。

 4日は、甲府市・画像三彩洞で「小池歩展」を見た。音楽家とのコラボレーションとかで、画廊の中にはいやし系のBGMが流れていた。
[PR]
by hiroafukasawa | 2011-11-08 12:43 | 雑記帳 | Comments(0)
<< 個展出品作品1 技法 >>