体力不足
 土曜日に雨の中、玄関ポーチで130号のキャンバスを張って、日曜日は娘の自転車のパンクを修理した。そして月曜日に風邪がぶり返した。会社に行ったけど、節々がなんとなく痛くて体がだるく、おなかがゴロゴロいっていた。ひどくなる前に休もうと思い、半休を取って家で寝ていた。
 おかげで、今日はだいぶ良くなったが、まだおなかの調子が悪い。
 週一でテニスをやっていた頃は、こんなことはなかったと思う。つくづく体力不足を感じる。そんなこんなを思いながらも、病み上がりの体でこんな時間まで残業をしているのであった。

 10月23日は県民文化祭の搬入だ。絵が間に合わない!!
[PR]
by hiroafukasawa | 2011-10-18 20:52 | 雑記帳 | Comments(4)
Commented by 中野屋 at 2011-10-19 17:37 x
私も気になる部分があり、どうも納得できない・・・・なんてえらそうですが・・・・大安にサインを入れようと思っていたけど、気づいた時には次の大安が23日で、県民文化祭に出す絵の搬入日・・・・それで先勝ならいいかもしれないと思い、今日の午前中に、と昨日は思っていたけれど・・・雑用で忙しく・・・サインを入れ終わった時、お昼の放送が流れたので、間に合った!!と一人でニヤニヤしていました。
朝晩めっきり寒くなり、体調にはくれぐれも注意が必要ですね・・気温差がある時は、めまい頭痛なども起こしやすいそうです。お大事に・・・
今度はお会いできるでしょうか?
Commented by hiroafukasawa at 2011-10-21 19:02
サインって大安に入れるんですか。初めて知りました。でも、たぶん私は今後もそんなこと気にしないと思います(笑)。そういえば、買った絵を飾る日に大安を選ぶと言っていた人がいたな。・・・気にしたことないなあ。そうですか、絵は仕上がったんですね。お疲れ様でした。私は会場にいませんので、会えるとしたら見に行ったとき、偶然に、でしょうね(笑)。
Commented by 中野屋 at 2011-10-22 12:37 x
年のせいでしょうか?・・・最近こだわります。
段々大安に・・・仏滅はやめよう・・・なんてことになって、身動き取れなくなることもあります。
方角なんかも、東だの南だの言いますが、まあるい地球の場合どうなるんだろうなんてね・・・
Commented by hiroafukasawa at 2011-10-25 22:20
だとしたら、ぼくはまだ若いんだ(ランラン♪)。そんなことより、県民文化祭、入選でしたね。賞が取れなくて残念でした。
<< 治ったと思ったら 写生画 >>