風邪を引いた
e0137995_17442385.jpg

EOS 5D Mark2で撮影。

 月曜夜に高熱が出て、寝ていられないほど寒くて、ガタガタ震えて夜を明かした。朝から体がだるく、節々が痛く、食欲もないので、火曜日は半日休ませてもらった。この日は仕事を一つ印刷所に送らなければならなかったので、体にむち打って出勤。それでも半日寝たので、だいぶ良くなった。
 それでも今日まで、体調不良を引きずっていて、今日は会社の健康診断だったが、パスした。健康診断というのは、保険に関わるので、受ける義務があるのだそうだ。本当に義務だかどうだか知らないけれど、会社としては、社員には必ず受けてもらわないとならないらしい。

 だけど、胃の検査がいやなんだよなあ。・・・いや、胃の検査が嫌で風邪を引いたわけじゃないよ。

 個展が終わって、疲れが出たのかな。でも、もう次の大作にかからなければ。がんばろう。
[PR]
by hiroafukasawa | 2011-10-06 17:52 | 雑記帳 | Comments(0)
<< 絵の会 400通 >>