個展終了
e0137995_2231353.jpg

EOS 5D Mark2で撮影


 個展が終わりました。
 ご来場いただいた方、ありがとうございました。

 前回の個展では、画廊主にかなり厳しい言葉をいただいたが(酒も入っていたが)、今回は、ちょっとだけ褒められました(酒は入ってなかった)。
 2年後位を目処に、今回より大きな作品を中心にして、また個展をやってみよう、ということにして終わりました。といっても、まだ搬出してませんが(画廊に飾りっぱなし)。

 一枚数万円もする絵なんか、普通の人には簡単には買えないと思う。周りの人に支えられて、いい楽日を迎えられました。ありがとうございました。

 いろいろ、書き留めておきたいことがありますが、また後日に。
[PR]
by hiroafukasawa | 2011-09-26 22:11 | 雑記帳 | Comments(0)
<< 400通 臨時休廊 >>