臨時休廊
 今朝、画廊のスタッフから電話があって、「台風がひどいので、今日は画廊を開けられません」という。小中学校は休校になったけど、画廊は「関係ないじゃん」と思ったけど、無理を言ってはいけないと思って「いいですよ」と応えた。
 というわけで、期間中無休の個展でしたが、今日は臨時休廊となりました。今日、画廊の方へ足を運んでいただいた方がありましたら、申し訳ありません、お詫びいたします。
 25日(日)までやっておりますので、お時間が許せば、またお越しください。
[PR]
by hiroafukasawa | 2011-09-21 18:06 | 雑記帳 | Comments(2)
Commented by 中野屋 at 2011-09-26 12:21 x
個展お疲れ様でした。お会いできませんでした・・・又いつか・・・・
絵の題名いい加減で申し訳ありませんでした。
題名を書いたプリントなどありましたらいいなと思いました。
売れてしまうこともありますので無理ですね・・・

望月春江賞・・・優秀賞8名の中に入りました
時間がありましたら、眺めてください
Commented by hiroafukasawa at 2011-09-26 22:15
展示してみるまで、どの作品が飾れるかわからないので、事前に目録を用意できないし、始まってしまうとそのヒマもない、ということなので、すみません。賞を取りましたか。おめでとうございます。見に行きたいですが、すみません、難しいかも知れません。
<< 個展終了 ありがとうございます。 >>