個展まであと9日
 仕事の方もなんだかんだいろいろあって、個展の準備もあれやこれやいろいろあって(画廊でやってくれると思っていたことが自分でしないといけなくなったり)、なんだか忙(せわ)しない毎日だ。
 個展の初日が子供たちの運動会に重なっていて、「一日ずらした方がいいかな」と画廊に聞いたら「大丈夫ですよ」というので17日からにしたのに、今になって「初日は作家がいた方がいい」と言われたり(そんなことはわかっている、わかっているから確認したのだ)、いろいろたいへんだ。そんな私のスケジュールに関係なく、会社の納涼会がセッティングされたり・・・。まあ、私の不徳の致すところでしょうか・・・。
[PR]
by hiroafukasawa | 2011-09-08 19:46 | 雑記帳 | Comments(2)
Commented by 中野屋 at 2011-09-10 10:26 x
大丈夫・・・・大丈夫・・・・・男子は一度に2個3個の同時進行が苦手な生き物のようですが女子は平気・・・
運動会は朝早いから、早く良い席をキープして応援!
11時に会場に行き・・・お昼は運動会の会場でみんなと一緒に
楽しいお弁当!・・・・又会場に戻り、運動会は自分の子供のところだけ見る・・・そんな訳には行きませんか?
イノセントで小林宏展もありますね・・・・
Commented by hiroafukasawa at 2011-09-12 18:49
いやあ、そうもいかないでしょう。午後、なるべく早い時間に会場に駆けつけるつもりです。小林君の個展も見てやってください。
<< 深沢弘昭個展 案内状 >>