案内状
e0137995_1931282.jpg

iPhoneで撮影。

 土曜日の夕方に、個展の案内状が出来上がってきた。家のMacで宛名書きして積んだのが上の写真。郵送の他に、手渡したり、ほかの画廊とかに置いてもらったり。twitterで知り合いになった定食屋さんにも置いてもらったりして。これから展覧会まで、ずっと案内状を持ち歩く。

では、個展の案内を。
「深沢弘昭個展」9月17日(土)から25日(日)まで、甲府市貢川・画廊三彩洞(クリスタルミュージアム隣)。午前11時から午後6時まで。心象風景を中心に油彩画20点くらいを展示。会期中は無休。
[PR]
by hiroafukasawa | 2011-08-29 19:09 | 雑記帳 | Comments(6)
Commented by 中野屋 at 2011-08-30 18:36 x
ついに個展が始まりますね・・・・暑い日が多くて大変でしたか?
中野屋にもハガキが届くでしょうか?
行く時は又、あちらこち掛け持ちで、いろんな会場をまわります。
Commented by hiroafukasawa at 2011-08-31 11:28
案内状は今日あたり届くと思います。よろしくお願いいたします。
Commented by 中野屋 at 2011-08-31 14:09 x
届きました!・・・・
でも番地が違いましたよ! 「1213 」 です。
田舎なので、多少の違いは想定内なのですが・・・・・
あて先不明になって届かないと淋しいので・・

9月25日からは、美術館で山人会が始まります
こちらもよろしくお願いいたします。
多分、絵を見ただけで、分かると思いますよ・・
Commented by hiroafukasawa at 2011-08-31 14:37
あれ? すみません。住所録、直しておきます。漢数字の一二が合わせて三に見えちゃったのかも知れません。
Commented by 間違えました・・ at 2011-09-02 17:25 x
山人会・・よく確認もせず・・すみませんいい加減な事をコメントしてしまいました。
9月25日(日)の午前9時30分から午後1時までが搬入で
9月27日(火)から10月1日(土)が展示でした
なんと土日や祭日が一日も入らず、5日間・・・淋しい!!
10万円・・・欲しいな・・・無理!・・・・
Commented by hiroafukasawa at 2011-09-06 17:50
26日が審査なんでしょうね。がんばって賞を狙いましょう!!!
<< 個展まであと9日 前回の反省 >>