あとひと月
 個展まであと1カ月。今日は、案内状の印刷を発注した。この作業については、私もプロなので、自分でやってしまう。
 昨日は、夏休みをとって一日のんびり過ごした。描き終わってサインを入れた絵の、記録用の写真も撮った。思えば、私が写真を始めたきっかけは、絵の写真をきれいに撮りたい、というところからだった。
 絵の方は、だいたい目処が付いてきた。少し完成作品を多目にして、選べるくらいにはなると思う。だけど、前にも増してでたらめな絵になってきたので、どこで仕上がるのか見当が付かないという不確定要素もあって、間際までバタバタするかも知れない。案内状を発送したり、キャプションとかも作ったり、絵を描く作業以外にもやることはあるわけだし。
[PR]
by hiroafukasawa | 2011-08-19 19:07 | 雑記帳 | Comments(0)
<< 前回の反省 寝不足 >>