スクエア展の反応
kainohidesanと中野屋さんにスクエア展を紹介していただきました。
kainohidesanのブログ
中野屋さんのブログ
ありがとうございました。
[PR]
by hiroafukasawa | 2011-06-24 18:43 | 雑記帳 | Comments(4)
Commented by 中野屋 at 2011-06-25 11:32 x
ブログの紹介して頂きありがとうございました。
早速、200を超えるアクセスです。
アクセス数が多いと、責任のようなものを感じます。
背伸びしてもしょうがないし・・・・ありのままだと力不足だし・・・・
頑張ろうと思います。
昨夜は竹中むつ絵生徒作品展を前にした最後の教室でした。
雑用をこなしました。
Commented by hiroafukasawa at 2011-06-27 18:58
オッと、明日28日からですね。「竹中むつ絵絵画教室生徒作品展」。行きます。
Commented by 中野屋 at 2011-07-04 11:29 x
7月3日 片付けに行ってまいりました
受付で署名確認いたしました。ありがとうございました。
他にもたくさんの実術関係者の方に見ていただいて、うれしく思います今は明日5にに搬入の、美術協会展のことでドキドキです。
ダメなら又頑張るさ!・・・・これからも応援、ご指導よろしくお願いいたします。
Commented by hiroafukasawa at 2011-07-04 14:07
公募の方の山美展ですね。明日5日が搬入で、あさって審査ですか?まあ、どちらにしても、今さら頑張る部分は残ってないでしょうから、いい結果が出せるように祈りましょう。
<< スクエア展終了 スクエア展初日 >>