桜の花も咲き始めた。
 そして、春の公募展。
 今日、会社に馴染みの運送屋さんがきて、「16日に取り行くからね。ちゃんと仕上げとけし」と言われた。ちょっと焦る。
[PR]
by hiroafukasawa | 2011-04-04 19:22 | 雑記帳 | Comments(4)
Commented by 中野屋 at 2011-04-07 14:53 x
16日ってあと10日?・・・・・がんばれーー
Commented by hiroafukasawa at 2011-04-07 18:36
絵はもうほとんど仕上がっているんですがね。横の絵を縦にして描いているので、一度、外へ持って行って横にして描かないといけないんですよね。でも、今年は落ちるかも知れないなあ。
Commented by 中野屋 at 2011-04-07 20:52 x
実は今日ガンバレーのコメントの前に、つらつらと福島原発の事をつぶやいていて止めたのですが
NHKニュースでは白い煙が上がっていますなんて言っていて、決して爆発の映像は使わなかったし爆発言う言葉は使わなかったけれど、アレは爆発以外の何者でもない!!
放射能物質の拡散を防ぐ為に、シートをかぶせる?9月以降?・・・ん
海の汚染・・海水で薄められる?本当ですか?
大地も汚染されているので、表面をコーティング、なんだかこんなにアナログでいいのかな?これしか方法が無いってことだね・・・・
各国の大使館の方はもうとっくに非難してる。20キロ30キロ圏内の方に、爆発するかもしれないから非難してください・・・って言ったほうがいいのではないのかな?不毛地帯になりますとはっきり言ったほうがいいとおもうのですが・・・考えすぎ?
私は正しい情報を見ていませんが、今はこんな風に思っています。
Commented by hiroafukasawa at 2011-04-11 18:50
恐ろしくて認めたくない情報をデマという人の気持ちも分かりますが、安全だと言って実は危険な状態より、大げさでも危険だと言った方が人命は救えます。それとは別に、東電からマスコミに流れる金は300億円とも2,000億円とも言われ、情報が操作されている可能性は極めて高いです。なぜ、電力独占企業の東電が、CMを流すのか...。パニックを引き起こさないために、真実を正確に報道して欲しい。それだけです。
<< 福島原発 チャリティー >>