迷彩柄 フリー
e0137995_18352890.jpg


 デザインの背景に迷彩柄を使おうと思って、WEB上を探したが、例によっていいのがなかったので、ちょこちょこっと自作した。一応、連続パターンになっている。使いたい人がいたらコピーして使っていただいて結構(一言コメントをください)。実物はIllustratorで作ってあるので拡大も色の変更も可能だが、Illustratorのデータはアップできないので、この小さな画像にしてある。下は色違いでパターンを粗くした。

e0137995_18414394.jpg

[PR]
by hiroafukasawa | 2010-11-08 18:43 | フリーイラスト | Comments(29)
Commented by ユエ at 2012-05-13 22:24 x
使わせて頂きます!
Commented by hiroafukasawa at 2012-05-15 15:25
初めて使っていただける方が現れました。ありがとうございます。うまい具合に使ってください。
Commented by natsu at 2012-08-16 15:40 x
使わせていただきます~!
Commented by hiroafukasawa at 2012-08-21 12:35
どうぞ〜! コメントありがと〜!
Commented by 南米の新種迷彩柄アマガエル at 2012-10-31 12:26 x
いい感じすぎますので使わせていただきます!!
Commented by ハチ at 2013-02-27 17:33 x
ぜひ使わさせていただきます!
Commented by hiroafukasawa at 2013-03-01 17:01
どうぞ使ってやってください。でも、アマガエルさんは体の色を変えられるし、ハチさんは、黒と黄色で相手を威嚇するわけだから、迷彩色はいらないと思います。
Commented by ssato at 2013-05-01 20:47 x
すごくいいです。つかわさせていただきます。
Commented by hiroafukasawa at 2013-05-09 13:15
なんか評判がいいですが、迷彩柄のいいのとダメなのとの評価の基準がイマイチ私には分かりません・・・。まあ、どっちにしても、コメントありがとうございます。
Commented by wR at 2013-11-20 21:51 x
使わせていただきます。
Commented by こねこね子猫 at 2014-04-08 17:25 x
使わせていただきます~\(^o^)/
Commented by hiroafukasawa at 2014-04-08 17:47
wRさん、こねこね子猫さん、どうぞ、使って下さい。顔文字を使うようなこねこね子猫さんが、迷彩模様を何に使うのか、ちょっと気になります。
Commented by ホッパー1 at 2014-06-01 17:58 x
つかわせていただきます!
Commented by doratomoko at 2014-06-04 14:42 x
使わせていただきます!!
Commented by hiroafukasawa at 2014-06-05 10:49
ホッパー1さん、doratomokoさん、コメントありがとうございます。ただ、同じようなコメントが続いていますので、もうちょっとひねりを加えてください(笑)。冗談はともかく、正直、何に使うのかが気になりますね。
Commented by morimiya at 2014-09-01 13:01 x
迷彩柄拝見いたしました、使わせていただきます。
暗すぎず明るすぎず、理想のカラーリングでした^^
Commented by rinrin at 2015-05-18 21:54 x
使わせていただきます。
Commented by nさん at 2015-07-24 22:52 x
使用させて頂きます。
Commented by hiroafukasawa at 2015-08-05 13:08
morimiyaさん、色合いまでこだわって迷彩柄を探すのは大変だったでしょう。rinrinさん、nさん、淡泊なコメントありがとうございました。
Commented by 明細迷彩 at 2015-08-10 22:14 x
デザインが気に入ったのでお借りします。
シンプルで使いやすい画像だと思いました。
これからも画像をお借りすることがあるかもしれませんが、
その時はよろしくお願いします。
ありがとうございました。
Commented by yuy@ at 2016-04-01 19:18 x
背景画像として使わせていただきます。
Commented at 2017-02-02 10:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hiroafukasawa at 2017-02-02 14:25
明細迷彩さん、yuyさん、raraさん、コメントありがとうございます。明細迷彩さん、たいしたラインナップはありませんが、よろしければお使い下さい。
Commented at 2017-03-08 20:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hiroafukasawa at 2017-03-09 13:02
おすぎさん、どうぞどうぞ。
Commented by 小倉澤 at 2017-08-19 13:27 x
すみません。こちらの迷彩柄の、色を変えたものを用いたイラストを、紙に印刷したものを数枚知り合いに配りたいです。フリーだからいいかな?と勝手に思ってしまいもう明日配布するつもりでいました。できたら了解いただければと思っております。お返事お待ちしております。
Commented by hiroafukasawa at 2017-08-22 13:01
小倉様。お返事が遅くなりました。すみません。大丈夫です。ご活用ください。
Commented by 無添加豆腐 at 2017-09-04 14:29 x
お借りいたします!とってもありがたいです!
Commented by MNB at 2017-09-28 16:26 x
迷彩パターンを探しておりましてここにたどり着きました!使わせていただきます!
<< 絶賛募集中 どてやき >>