わらわら
e0137995_19201772.jpg

iPhoneで撮影。
 そういえば、iPhoneがアップグレードして、メールで送る画像の大きさを選べるようになった。ただ、全体的に動作が遅くなった。

 金曜日の夜は飲み会だった。若者のようになんのプランも立てず、時間も場所も決めず、携帯で連絡を取り合って甲府市の銀座通りに繰り出した。7時半頃に居酒屋「笑笑」に着く。こういう居酒屋は久しぶりだ。若者が多くて店内は話もできないほどうるさいのでは、と思ったら、おじさんばっかりだった。やっぱり居酒屋にはおじさんが似合う。
 なんか調子に乗って焼酎をペロッと2本空けてしまった。お勘定をして店を出た辺りから、記憶が曖昧。いつものバーで飲んで、タクシーで会社に帰り、代行を呼んで、無事家に着いていた。
 そして土曜日は半日二日酔い。若者のように飲み始めても、結局おじさんのように撃沈した。
[PR]
by hiroafukasawa | 2010-08-31 19:26 | 雑記帳 | Comments(0)
<< マウスのトラックボール 5000円のおつり >>