チーズカレー
 カップヌードルってたまに食べるとおいしい。一つではちょっとおなかが物足りないので、冷や飯を入れて食べる。これがうまい。いつまでも熱いスープを冷ますのにもちょうどいい。
 で、先日初めてチーズカレーを購入、期待に胸をふくらませてお湯を入れる。食べてみると「あれ?」。どうもこのチーズの香りが・・・かえって邪魔。う〜〜ん、なんか残念。
 よく考えてみたら、普段カレーにチーズを入れるかね? 入れないよなあ。そういうことだな。欧風にするなら、もうちょっと違ったアプローチがあったような。いっそ、キーマカレーとかのほうが面白い気がする。
 
[PR]
by hiroafukasawa | 2010-08-18 18:45 | 雑記帳 | Comments(0)
<< 8月はヒマだ 新しい画廊で新しい作家 >>