人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スマートフォン
 iPhone以降、タッチパネル式の多機能携帯端末がぞろぞろと出ているようだ。自分が使っているもの以外には興味がわかないのでよく知らないが、ソニー・エリクソンから4月1日に新しいスマートフォンが発売される。顔認識機能があって、写真から個人を判別して電話帳を検索して名前を表示、電話やメールができるという。
 でも、その形のデザインとか、画面のエフェクトとか、どうも洗練されていないというか、いまひとつiPhoneに及ばない気がしてならない。機能や性能は軽く超えているんだろうけど、デザインがなあ・・・。やっぱりシンプル・イズ・ベストなんだよな。
by hiroafukasawa | 2010-03-24 19:53 | 雑記帳
<< Dreamweaverにて 大きな絵 >>