水曜日に飲み会
 今週、水曜日に飲み会の予定が入ったので、ちょうど仕事も谷間なので木曜日に代休を取って、準備万端で出かけた。「馬肉屋たけし」という店だった。テニスの会なんだが、今年度の活動はテニス1回、飲み会2回。
 平日なので、さすがに1次会で終了。私だけいつものバーでスコッチをいただいた。クライヌリッシュ、フェッターケアン、カリラ。何年かは忘れてしまった。フェッターケアンは先日飲んだのと同じものだけど、前の方がピリピリと辛かったような気がした。4杯目にスコッチじゃないものを頼んだが、なんだったか覚えてないし、全部飲みきれなかった。
 明日は、熱海に行く。
[PR]
by hiroafukasawa | 2010-03-19 19:08 | 雑記帳 | Comments(0)
<< 熱海で一泊 デスケル >>