人気ブログランキング | 話題のタグを見る
リセットがきかない
リセットがきかない_e0137995_18251570.jpg

「リセットがきかない」 F30号 油彩画 (2009年)

 先日開かれた山梨県民文化祭に出品して、会場で撮影。iPhoneで撮った。かなりゆがんでいたので修正した。引き気味だったのでトリミングしたらずいぶん小さな画像になってしまった。

 「おまえはマンガみてえな絵を描きやがって」と揶揄されることもあるが、「マンガみたいな油絵」を狙って描いているので、それは揶揄になっているようでなってない。
 「すごく面白いけど、絶対売れないよね」と感想をいただいたこともある。確かに!!
 まあ、周りの人がどう評価するか知らないけれど、とりあえず自分が面白いと思える限りはこの路線を続けていこうかなと思う。
by hiroafukasawa | 2009-11-11 18:32 | 作品
<< 咳が止まらない もっともっと 現実とは何か? >>